てぃーだブログ › 児童デイサービス:くるみ › くるみ › 今日は何の日?

2013年06月09日

今日は何の日?

今日もくるみのブログをご覧頂きありがとうございますニコニコ
それでは6月8日のくるみの様子です♪赤

「おはようございますおすまし
土曜日なので学校はお休み。朝からの利用です。
今日は何の日?

先ずはちょっとした作業から始まりましたはさみ
今日は何の日?

細かい作業でしたが、一生懸命がんばりましたGOOD
今日は何の日?

ちょっと休憩チョキ
今日は何の日?

そして昼食時間食事
今日はお母さんの手作りです。
「やったー」
今日は何の日?

みんなそろった所で「いただきまーす」
今日は何の日?

午後は楽しく遊びましたアップ
今日は何の日?

今日は何の日?

こちらは外で遊ぶ班。
今日は何の日?

鬼ごっこやかくれんぼをしましたシーサーオス
今日は何の日?

ビーズ通しもがんばりましたガッツポーズ
今日は何の日?

今日は何の日?


そしておやつの時間ショートケーキ
なんと今日はこの二人の誕生日で~すキラキラ 
Happy birthday
今日は何の日?

金曜日にお知らせした、みんなが喜ぶ事ってこのことでしたくすだま
今日は何の日?

今日は何の日?

みんなで歌を歌ってお祝いした後は、ケーキを食べましょうラブ
今日は何の日?

今日は何の日?

今日は何の日?

今日は何の日?

大好きなケーキをあっという間に完食音符オレンジ
みんな大喜びでした。
今日は何の日?

次の誕生日会も楽しみにしていて下さいねバイバイ
今日は何の日?


  • LINEで送る

同じカテゴリー(くるみ)の記事画像
調べてみよぉ~
好きこそ物の上手なれ
チャンククッキー
ぶぅ~ ぶぅ~
暑いと ついつい横に
梅雨 終了!!

Posted by くるみスタッフ at 12:21│Comments(0)くるみ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。